身体を綺麗に | 彼女を通販でGET!ラブドールを買ってみよう

身体を綺麗に

紙コップ

ラブドールの身体というのは、人間の皮膚と同じような感触の素材で作られています。
なので、抱きしめた際にはまるで本当の人を抱きしめているような、非常に心地よい気分になることが出来ますし、ラブドールを使用した性処理というのは、まるで本当に誰かとSEXをしているような気持ちになりながら、激しいプレイを行うことが出来ます。
しかし、このような柔らかくしなやかな素材というのは汚れが付着しやすく、購入してからなにも手入れすることなく放置していると、体の表面に汚れが付着し、ベタベタとした肌触りになってきたり、体液が付着したまま放置すると異臭が発生することもあるのです。
なので、ラブドールを購入した際には必ず定期的に身体を綺麗にしてあげるようにしましょう。

身体のメンテナンス方法はラブドールの種類によって異なるので、通販サイトなどを参考にどのようにしてメンテナンスをするのか……というのを調べながら清掃を行ってあげる必要があるのですが、どのようなドールでも共通しているメンテナンス時の注意点として、関節への水の侵入があります。
ラブドールというのは体内に人工関節等のパーツを入れることによって、身体を自然に動かせるようになっているのですが、この関節内部に水が入り込むと、取り除くことができなくなってしまい、更に関節が金属パーツで出来ていた場合、内部で錆びてしまう可能性があるのです。

錆びてしまった場合、動かすたびに異音がなるようになってしまったり、関節が動かなくなってしまう可能性もあり、そのまま無理に動かすと関節が破損し、ラブコメのような日常があっという間にスプラッターホラーになってしまう可能性も出てきてしまうのです。
なので、ラブドールのメンテナンス時には必ず関節への水の侵入に注意するようにしましょう。