服を買っておこう | 彼女を通販でGET!ラブドールを買ってみよう

服を買っておこう

ワイシャツ

ラブドールの通販サイトで購入手続きを済ませ、何月何日に自宅に届くのか……というのがある程度分かり始めると、胸はドキドキと高鳴り初め初デート前の中学生のような気持ちになり始めます。
そのような状態になると、到着するまでまだ数週間合ったとしても、まだ届かないのだろうか、早く届かないかな……とワクワクした気持ちになり始めるのですが、ラブドールの購入手続きを終わらせた後にはそのような気持ちを一旦抑えて、あるものを準備する必要があります。
そのある物とは何かというと、ラブドールの着替えです。

ラブドールが自宅に届いた際には、段ボール箱の中に梱包された状態で送られてきます。
そして、その梱包を全て取ると、下着姿、もしくは全裸のラブドールが現れるのですが、多くの場合は着替えの服や下着などが入っていません。
性処理目的ならそれでもいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、ラブドールの皮膚というのは非常に柔らかい素材で出来ているので、例え性処理目的で購入するとして、皮膚をカバーする衣服のようなものを普段は身につけさせてあげないと、ふとした拍子に皮膚に傷が入り、身体がボロボロになってしまう可能性があるのです。

更に、ラブドールというのは人間と同じ大きさが有るため、家の中においていた場合、どれだけ必死になって隠そうと思っても、いつかは誰かに見られてしまう日が来ます。
そのような時、全裸の人形が家の中にあった場合、近隣住民からあの家には全裸の女が何時見てもいる……という噂が建てられてしまい、日常生活が送りにくくなってしまう可能性があるのです。
なので、ラブドールを買う際には必ず着替えも準備しておくようにしましょう。